ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

仮想通貨 29.12.30

皆さん、年末ムード全開ですね。

毎年大晦日からの年明けシーズンがいちばん一体感あって僕は好きです😄

 

さてさて、ここにきてまたrippleが値を上げてますね。150円くらいで停滞するかと思ったら一気に300円近くまで急上昇してます。

 

僕は、20000円分のrippleを売って念願のADAと来年に向けてのTRX・XVGを買増しました。

今回はイーサリアムを使って送金してみました!手数料は800円くらい!

今のビットコインの4分の1の手数料ですね!

やっぱり手数料取られるのばかばかしいのでこっちのが嬉しいです。

 

なのでこれで僕のポートフォリオが変わって

現在保有している仮想通貨が

 

XRPーripple

BCCーBitcoincash

・NEO

・TRX

・XVG

・ADA

 

6

種類になりました!🙌

毎月の最後に月資産の推移を載せていくので待っててください!

 

国内取扱通貨最大手ーcoincheck
<a href=" https://coincheck.com/?c=XoHKAcO2v1Y" target="_blank"></a>

[http://www..com/ :title]