ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

仮想通貨 29.12.27

バイナンスで中華系仮想通貨を買うため、リップリを切り崩し送金したんですが、、。

 

僕はコインチェックのアプリからやったのですが、アプリだとビットコイン送金しかないため

リップル売却➡ビットコインへ変換➡送金をしました。

今はビットコインのネットワークが延滞していて、手数料0.002BTC(3400円)も取られます。。

 

インチェックから送金する場合、PCからなら各通貨そのまま送金できるそうなので皆さんは僕みたいな馬鹿な間違いしないでくださいね😣😣

 

これで3000円くらい無駄にしました😢😢

まぁ勉強代として受け止めます笑

 

今年も残り数日☺

頑張っていきましょう🙋