ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

仮想通貨 29.12.20

連日のリップルとBCHの高騰で2週間で3倍弱になってます。

あまりの早さに驚きですが、、。

 

前からビットコインを追ってる方もそろそろ暴落?調整くるのではないかと言い出しているので要注意ですね!

 

僕としては、やっとビットコイン以外の仮想通貨の構想が評価され始めて嬉しいです🙌

ポートフォリオのリバランスすべき何でしょうがどこが天井がどこなのかわからないためそのままホールドでいきます。

手数料も馬鹿になりませんしね。。

 

ですがこれから年末でお休みモードに突入!!ですし去年の年始早々、株式市場暴落したこともあるので危機感だけは持っておきます!

 

 

今後も情報を集めつつお金が運用できるようになったときに備えて資金を増やしていきます!

 

タネ銭かき集めるぞ~!!

 

<a href=" https://coincheck.com/?c=XoHKAcO2v1Y" target="_blank"></a>

[http://www..com/ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin:title]

 


f:id:gigi2525:20171220201703j:image

記念スクショ!