ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

仮想通貨 30.2.9

少しだけ反発してますね!!

 

今週はNYダウも日経平均も暴落してます。

NYダウは最高値を記録してからの暴落も至上最高。大波乱ですね!

理由は長期金利上昇となっています。

人的な金融バブルの崩壊かと騒がれています。

取引自体もAIによるものであったり、高速取引の影響もあり、市場の環境自体も昔とは様変わりしてるので、より不安定な動きとなってます!

 

ここまでマーケットの動きが仮想通貨にも関係してるのは驚きましたが、世界の金余りで仮想通貨が投機バブルしてるのは確かなので今後も注目する必要があります!

 

ここのところ、更新が少なくてすみません。。

また心にゆとりがうまれたら、随時更新していきます!笑