ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

韓国の仮想通貨勢が動きだすのに先立って

1月30日に実名確認された口座の入出金が開始されます!

 

一時は完全禁止になるかと思われましたが、規制強化でひとまず決着というところでしょうか!

マネーロンダリングなどが市場から追い出され、ホワイト化していくのは長期的にはいい方向性だと思います。

 

仮想通貨もいつかは株式市場同等になっていけばなぁーなんて妄想してます。

道のりはながいですが!

 

話がそれましたが、韓国勢がまた市場に参加してくるにあたって

ICXやEOSが取引量増加してます!

最近、LINEとも関わりのあるNHN Entertainmentと提携したOKCoinも動いてくるかもしれませんね!☺

 

1月の仮想通貨市場どよんでますが、こういうときこそ情報収集や今後の動きを整理してみるのもいいと思います!

 

ではー!