ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

仮想通貨 30.1.19

急激な戻しもありましたが、今日は停滞ぎみで安定してきてますね!

ここらでしっかり時間をかけて、値固めしてほしいです。

2週間くらいはいったりきたりで動いてくれると安心しますね!笑

それ乗り越えたらまた新しい波が形成されていくのではないでしょうか!

 

そういえばもうすぐサイト立ち上げます!

ドメインはあって、あとサーバー借りるだけなので毎日うきうきしちゃってます笑

 

 

2本立てで一つは仮想通貨についてです。

このブログは僕がただ気ままに日記みたいな感じですが、もう少しサイトの方は力入れる予定です。

 

あえてこのブログで紹介とかはしませんが、ビリオネアに向けていろんなこと挑戦してることの報告がてらに書いておきます笑

 

国内取扱通貨最大手ーcoincheck 
<a href=" https://coincheck.com/?c=XoHKAcO2v1Y" target="_blank"></a>

 

世界取引量NO.1仮想通貨取引所/バイナンス

http://www.binance.com/?ref=15918906


ポイントサイト/モバトク 
http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1586414


お小遣いサイト/げん玉 
http://www.gendama.jp/invite/?frid=6579657&ref=90000-url