ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

仮想通貨 長期積立期間突入

12月の暴騰からの1月の暴落で仮想通貨市場が冷えきってます。

僕のBCHもコインチェックに捕まったまま返ってきてませんし、市場から退出してる人も多いのではないでしょうか。

 

でもこんな時に積立をしていくことで、将来大きなリターンが得られると思うんですよ!

 

各国で政府発行の仮想通貨もこれから増えていくと思われるので、今の金融システムにめり込もうとしている仮想通貨たちはダメかもしれませんが、面白いコインたちが多いのも事実です!

 

証券会社や銀行などが融資できない特殊な市場や技術を仮想通貨で拾っていけばいいんです!

 

またここのところ仮想通貨×ゲームってのが注目を浴びだしています。

 

日本のテレビCMも3本に1本はゲーム関連ではないでしょうか笑

ここの分野で花開く仮想通貨を見ていくのもいいかもしれません!

 

ともかくどれだけ市場が冷えこもうとも、まだ市場規模が小さい仮想通貨に見切るをつけるのは早すぎなのではないでしょうか。。

 

まだブロックチェーンを使った本当の意味の商品はできてないですし、、、。

 

これからですよ。本当に☺

追っていきます仮想通貨