ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

SBI証券&TOYOTA

日本で爆発的に注目を集めてる仮想通貨!🙌

 

大手企業で仮想通貨関連でアナウンスしてる企業にSBI証券TOYOTA三菱UFJ銀行があります。

それぞれの企業が推してる通貨は

TOYOTA三菱UFJ銀行はETH

SBI証券はripple&BCH

 

 

もう日本で住んでてビシビシ感じるのは、もうこの国ほとんどTOYOTAソフトバンクの国になってるじゃんってことです。

 

影響力がすさまじい。

この2社は今後も日本の中心だと思ってます。

 

パワーバランス的には

今までがTOYOTA

これからはソフトバンクって感じだと思います。

 

SBI証券は元はソフトバンクから派生したものですし、爆発的人気なスマホゲーム”パズドラ“は孫さんの弟さんが会長。

 

ソフトバンク関連グループ会社を追えば日本の将来が見えると言っても過言ではない。