ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

2018年の仮想通貨は何か? 第三弾

もう3度目ですね!

 

2018年の仮想通貨は何か?ですが、、

ネムです!!XEM!!XEM!!XEM!!

 

なんか主な仮想通貨ばかりでごめんなさい笑

でもやっぱり上位10の仮想通貨は財団・開発者などバックグラウンドがしっかりしていて、今後の仮想通貨市場の拡大が続いていけばはじめに恩恵をうけると思うのでどうしてもそうなってしまいます!

 

nem推してる理由に今年中に予定されているカタパルトがあります!

大幅なアップロード的なものです!

 

もうすでにmijinでは実装済みであり、技術的にはすでに完成されている段階だと思うので早々に実装されると思ってます!

これのなにが凄いかというと、1秒間で処理するトランザクションがばか凄いことになります。

 

ビットコインBTC:7件/秒

イーサリアムETH:15件/秒

ripple XRP    :1000件/秒

NEM     XEM          :3085件/秒

 

これすごくないですか?

 

またこれだけの潜在能力のあるXEMですが、まだ海外取引所にはあまり上場されていません。取引量NO1のバイナンスにもまだ上場されてない。。

rippleが50の取引所に上場されているのに対してXEMは4、、笑

うち二つはコインチェックとzaifですね。

日本で認知度は高いですが、まだ海外ではこれからだと思ってます。

 

これは凄く将来的な話ですが、、。

ネムは東南アジアに強い通貨です。

これから先50年をかけて、太平洋から東南アジア諸国へ経済の中心が移動していくことを考えると将来性抜群間違いなしです。

 

っていうことでまとめると

 

1.今年のカタパルト

2.取引所への上場の少なさ

3.東南アジア諸国に強い(東南アジアは今後経済成長半端じゃない)

 

以上の理由で第三弾はネムでした!