ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

ビットコイン・イーサリアム、、、

ビットコイン送金問題が指摘されてきましたが、ここに来てイーサリアムも一日の取引量が格段に増え手数料問題と送金問題が表面化されはじめています。

 

こうなってくると、NEMのカタパルト早く実行してくれーって感じですね!

 

僕的には徐々にビットコインキャッシュの注目度もたかっていってくれるのではないかと期待しちゃいます!

 

処理問題だけだと今はrippleが優秀ですが、銀行間取引や企業間取引を目標としてるため個人間取引を目標としてるステラが今後大きく注目されるのではないでしょうか?

 

2018年始まったばかりですが、仮想通貨の話題が尽きなくて楽しいですね笑

 

 

国内取扱通貨最大手ーcoincheck 
<a href=" https://coincheck.com/?c=XoHKAcO2v1Y" target="_blank"></a>

 

世界取引量NO.1仮想通貨取引所/バイナンス

http://www.binance.com/?ref=15918906


ポイントサイト/モバトク 
http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1586414


お小遣いサイト/げん玉 
http://www.gendama.jp/invite/?frid=6579657&ref=90000-url