ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

僕が仮想通貨に投資する理由 29.12.28

今日は仮想通貨に投資する理由を思いつく限り上げていきたいと思います。

ビリオネアを目指すにあたって一番真っ先に投資先に決めたのが仮想通貨です😄✨

 

理由は簡単、短期で億れる可能性が最も高く、注目度抜群の市場だからです!!

 

今月、初の70兆円に到達した仮想通貨市場。

そこから一気に50億まで縮小しましたが、

30億から70億まで一気だったので、この水準で保っているのであれば、市場が20兆円拡大したことになります。

 

ニュースなどでは暴落時に猛烈なビットコイン批判がはじまるので全く知らない人には危険なものとの認識が高まってしまいますが、あまり気にせず半年後・1年後を見据えて投資していけばいいと思ってます。

 

素人の勝手な予想ですが2018年度には200兆くらいの市場規模になっているではないでしょうか。

 

ということで、まだまだ中長期的に成長し続けると勝手に思ってるので投資先にするには魅力的満載!

僕がビリオネアを目指す種銭作りにはもってこいの仮想通貨に投資し続けていきます。