ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

カルテット時代到来。

僕が好きな漫画であるBlUE GIANT  SUPREMEの最新刊でましたー!

 

今回、主人公の大のニックネームが出てきたんですが、D(ディー)と言ってました。

 

ワンピースのDとかぶせている気がしてならない。

大はひとりで毎日、河川敷で練習することでサックスの腕をあげてきました。

日本から世界へと羽ばたいたのがSUPREMEになってから。

そして今回、一部のコアなファンに向けてだけ演奏するのではなく、一度もジャズを聴いたことがない人たちもただ聞いただけで感動させることができる演奏をすべきだという信念が露わになりました。

 

圧倒的な個性のぶつかりあいにより化学反応が起きるとのことで今の激動の世界にマッチした形になっていると思います。

 

今後もヨーロッパ一、世界一へのバンド・ジャズプレイヤーになっていくであろう大から目が離せません笑