ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

TRON 20000枚が、、。。

さて今回のコインチェックさんの事件で、僕のBCH積立がパーになりそうなんですが、、、。

 

これも僕が取引所を信頼していたのが悪いので切り替えです。

 

この事件で日本の仮想通貨市場が冷え込むことは間違いないのですが、かといって仮想通貨が崩壊するわけでもありません。ネムが悪いとか言ってる人は論外!ネムもいい迷惑です。

 

ということで今回の反省を生かしてバイナンスに置いてるTRON2万枚を、ペーパーウォレットに移しました。

 

というのもバイナンスがいつハッキング被害にあるのかわかりませんし、今回のコインチェック事件で日本政府が仮想通貨規制の動きに出る可能性があるためです!

 

こうなったら、バイナンスは海外業者のため真っ先に規制対象になる可能性があります。

 

ということで、ペーパーウォレットに避難させました!

 

でも今回の送金のせいで、僕のTRONが2万枚を切ってしまった⚠

 

ということで、またTRON積立も継続して、20000枚になるように積立していきます🙌✨