ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

久しぶりに

僕がビリオネアになりたい理由について書きます!

 

まず目指しているのは、お金に縛られないことです。お金がないと自分の行動を制限してしまいます。身近なことで言えば、本来であれば肉が食べたいのに、ラーメンを食べるなど笑 ラーメンも僕は大好きですが笑

 

まずはお金が不足している状態がないように自分自身がなりたいと思ってます。

これは僕が産まれたときから、日本の経済がデフレスパイラルに陥っていたのでそう思うのかもしれません。

 

なんとなくネガティブな世界観を認識として持ってます🙈

 

日本は高齢者の方が多く資産をもってますが、若い世代もたくさん稼ぐことができるようになってほしいですし、将来を食いつぶすような持続不可能な経済構造にも不満があります。

 

自分自身は無力であり、なんにもできないのに生意気なことを言ってますが僕の本音です。

 

将来に不安を抱き、行動が制御されている僕たち世代に希望を与えること・お金持ちになり自由な時間を確保するためまずは自分がビリオネアになりたいと思います。

 

そのあとで多くの方の資産形成に携われるような人間になりたいと勝手ながら思ってます。

 

偏ってるとは思いますが、僕はそう思ってます!

以上!🙌