ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

仮想通貨 29.12.24

ビットコインの暴落からの劇的な戻し!

今回の大規模なビットコイン売り、原因がなにか定かどないですね

 

・アメリカ休暇前の手終いによる売り

・大量ビットコイン(グジラ)による売却

などいろいろ情報出てますが確実なものはなにかわからない状態です。

 

これまでもこれからもそうですが、ビットコインはただのプログラムで民主主義が強いものなので、確実な原因なんてわからないし、わかったらだめだと思います。

 

どちらの理由にせよ

アメリカの手終いであれば年始に買い戻しもありますし(逆に壮絶な売りから始まる可能性もある)、クジラによる売りであれば、そのあとでしっかり買ってる方がいるので分散が進んで僕は嬉しいです。

 

これからも少しずつ仮想通貨積立していきまーす!
f:id:gigi2525:20171224115819j:image