ビリオネアへの道 仮想通貨編 

10年後ビリオネアを目指します。

address取得!

昨日、現状の資産をブログに掲載しました!

10年後にビリオネアといってるのに、金なさすぎやろ!!

とか言わないで笑

 

 

こっからですから!

 

でも軍資金が足りてないのはたしかなので、

これからいろんなものに手を出しコツコツ軍資金を増やしていきます!

 

今の時代なにをするにしてもインターネット!!

 

っていうことでビリオネア達成するための専用のアドレスを取得しました!

 

僕はマイクロソフトさんのアドレスを使用していきます!

 

これを使って今後、お小遣いサイトやポイントサイトに登録していきますのでもうしばらくお待ちください!